NEWS

皆さまこんにちは。
この度豊田市中切町に、夫婦で洋食レストラン【ビストロルシア】をオープンさせていただくことになりました。

場所は、東海随一の紅葉名所として知られる「香嵐渓」の近く、名古屋方面から足助・香嵐渓方面へと向かう一本道、国道153号沿いに位置しています。

お店の営業は、モーニング・ランチ・カフェ・そしてディナーを予定していますが、しばらくディナーは土日のみの予約制にさせていただき、通常は朝7時半〜17時までの営業といたします。
ディナーをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

オープン日は2020年7月23日木曜日(海の日)です!

初日の23日はランチのみ(11時〜14時)の営業ですが、翌24日からはモーニング(7時半〜10時半)からカフェタイムまで通しで営業いたします。

おすすめメニューはランチの「ローストビーフマウンテン」!

ローストビーフマウンテン980円まるで山のように盛り付けられたローストビーフは迫力満点!食べやすいように薄くスライスしていますので、食も進みますよ。
さらにおトクな単品ランチ(スープ付き)だけでなく、前菜3種・スープ・パンのついたランチコースもご用意しています。
詳しいメニューは、メニューページをご覧ください。

オープンイベントも開催

さらに、7月23日〜25日の4連休限定で、コーヒーチケットをセール価格で販売させていただきます!

通常9枚で3,600円(1杯分お得!)のチケットを、なんと3,000円(税込)で販売いたします!

450円のコーヒーや紅茶は、このチケット1枚だけでご飲食いただけますし、500円のキャラメルカプチーノなども、チケットと差額50円で注文可能。どうぞこの機会に、おトクなコーヒーチケットをお買いお求めくださいませ。

世の中大変な時期ではございますが、当店では新しく高機能空気清浄機を設置し、安心してご飲食していただけるよう尽力してまいります。
雄大な自然に囲まれた癒やしの地で、皆さまの憩いの場になれるよう、心を込めてできる限りのおもてなしをいたします。ご来店を心よりお待ちしております。